--.--.--

スポンサーサイト



2008.10.14

コマザワンコな ふぁ~?! 

こんばんは~ タニです。

日曜は ふぁ~とジャンク氏と
駒沢へGOしてきましたよ~。

駒沢といえば・・ 「コマザワンコ」や「コマザワンヌ」と
呼ばれるワンコやセレブな奥様が居るらしい・・。

埼玉ワンコのふぁ~が 馴染めるだろーか?!と
ドキドキしながら 行ってみると・・
いい感じのお店が いっぱい~♪

想像してた きらびやかなマダムが居なかったので
ちょっと残念でしたが・・。

ふぁ~は スメルチェックをしたり
ぶらぶら~っと お店を回ったりしてたら
お腹が空いてきたので カフェでご飯をする事に~。

1014_01.jpg

「KOMAICHI&CAFE」に行ってきましたよ~。

夜だった為か テーブルにキャンドルが置いてあって
とっても綺麗でした~。

1014_03.jpg

faa.png「クッキー! あたしのクッキー!!」

キャンドルムードぶちこわし!の顔で
がっついてますね。

普段 クッキーが あまり好きじゃないふぁ~。
かなーり お腹が減っているようです。

1014_04.jpg

程なくして ジャンク氏のオムライスがきました。

たっぷりミートソースで リゾット風にした感じで
とってもおいしかったです~♪

1014_05.jpg

faa.png「・・・・・・・ゴクリ。

生つば飲みながら ガン見するふぁ~。

1014_06.jpg

faa.png「ああ~ 超お腹空いたんすけど~。」

そーだよね 他のワンちゃんのマーキングを 
せっせと 嗅ぎまくってたもんね。

そりゃ 疲れますって話だわ。

と ブツブツ言ってると ふぁ~のご飯がきましたよ~。

1014_07.jpg

ワンコプレートです。
チキンや野菜が マゼマゼしてある感じでした~。

1014_08.jpg

faa.png「お願いなんです・・ 早く下さいデス・・。」

腹ぺこで 変な事言ってますね。
ちょ 写真とるから待って~!

1014_09.jpg

鬼のようにがっつくふぁ~。
そーとー お腹が減ってたみたいです。

1014_10.jpg

私注文の クリームボロネーゼです。
かなーりこってりで 最後はジャンク氏へ。

オムライスもミートソース味だったので
「これも 同じ味だ・・。」と ちょっとテンションが
下がってたジャンク氏でした・・。

1014_11.jpg

faa.png「あたしお腹いっぱいで 幸せ~。」

お腹いっぱいのふぁ~は
眠くなってしまったみたいです。

まだまだ ワンカフェがいっぱいあったので
また行ってみたいと思います~♪

faa.png「もうあたしも これでコマザワンコだね。」

スメルチェックばっかりしてる 根暗なチファファさんじゃ
無理だよ・・。







気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
気分はすっかりコマザワンコなふぁ~に
ぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/87-688def44
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます☆
ふぁ~ちゃんもついにコマザワンヌですか(笑)うちも今年の春前にいってきましたよ!すごいおしゃれなカフェやお店も値段が・・・って感じでしたよね!
すごくおいしそうなオムライスとパスタですねぇ^。^
ぜひチェックしておかなくちゃ☆
タニィさんは同じ埼玉でも東京寄りなんですか?
だいたいどの辺なんでしょうか?今度もし会えるときはどの辺で合えそうかなぁ?
Posted by りこたん at 2008.10.15 06:52 | 編集
ふぁ~ちゃんこんにちは。
コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
不定期更新ですが、WonFeelブログもあるのでぜひ遊びに来て下さい!
WonFeelブログ→http://ameblo.jp/wonfeel
Posted by wonfeel at 2008.10.15 10:44 | 編集
都会の生活、羨ましいでございます…。二人、いえ三人でお出かけいいですね♪
おやじでメタボなロク父は「ドッグカフェ、なんじゃそりゃ」なお人なので。ツマラン…

テーブルにお顔をのせたふぁ~ちゃん可愛いです^^
美味しそうに食べてますね、ワンが嬉しそうだと幸せな気持ちになります
Posted by ロク母 at 2008.10.15 10:54 | 編集
いいですね。
ワンちゃんと一緒にお茶できるのはうれしい。
こういうお店増えてきたようですね。

ふぁ~ちゃんご飯食べられて満足だったかな
Posted by アッキー&ナッキー at 2008.10.15 14:28 | 編集
オシャレなワンに近づきましたね~
これから色んなお店に行ってみるっていう楽しみも発見でいい1日でしたね。
ウチの子はカフェでは興奮してなかなか落ち着いてくれません。人間もワンも両方の料理が文句ナシ!って店は
まだ発見出来てません(涙)
いいなぁ~セレブなワンコになれて。
田舎ワンコには夢ですよぉ~
今日もポチっと。
Posted by あんさま at 2008.10.15 16:58 | 編集
ぉオーーw(*゜o゜*)w
ワンコOKとは思えぬオサレさだわ~

ふぁ~さん、テーブルに顔をのせて
途方に暮れてるカンジが超Cute!!
ご飯届いたらガン見だし(笑)

根暗なんだ( ´艸`)ムププ
お、怒られるよー

Posted by むっち at 2008.10.15 20:10 | 編集
ふぁ~さんは、おされなワンカフェにたくさん連れて行ってもらえていいですね~♪
凸凹コンビは、ちゃんとしたワンカフェデビューは実はまだなんですよ!
でも、お外に出るとオヤツも食べなかったり・・・
お水も入れ物が変わると飲んでくれなかったり・・・
変なところで、デリケートワンさんになるんですよね(泣)
Posted by WOOHLA at 2008.10.15 20:56 | 編集
こんばんわ~
ふぁーちゃんも立派なコマザワンヌですね^^
ちょっとガツガツ食べちゃったのが痛かった
かしらん(笑) でもかわいいからOKね!
我が家のパリ子なんて絶対にコマザワンヌになれいわ~
この辺はたくさんカフェがあるから迷いますよね!
駐車場代が高くなかったですか?
パパさんと毎回恐れています(笑)
そう言えば近くに福田元総理の自宅があるんですよ~
マンションがあるから、どこよどこ?ってわからなくて
聞いたら、そのマンションごと自宅でした(驚)

同じ味でテンションのさがっちゃったジャンク氏
さんに笑っちゃった~~
タニちゃんもちょっと見れてうれしいです^^
すっごい美人さんですね♪ 

応援です☆
Posted by lalanon at 2008.10.15 22:31 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.10.15 23:59 | 編集
ふぁ~ちゃん、いつもオシャレなカフェに行けて羨ましいです(byあんず)
ゴハンまだかなぁ~の顔に萌え~でした。
ジャンク氏さん、テンションダウン笑えました♪
Posted by あんこ at 2008.10.16 14:55 | 編集
りこたんさ~ん☆

コマザワンコ・・・
やっとデビュゥ!って感じです 笑

りこたんさんも 行かれたんですね~♪
確かに おしゃれカフェ&ショップが
たくさんありました!

駒沢だけに・・コマイチカフェにしてみました♪
かなーりコッテリだったので
今度は他のあっさりを 頼んでみたいです☆

タニ家は ホント東京と埼玉の境目!って
感じのとこにあるんです~♪
ちなみに和光市ってとこに 住んでます☆

お会いするとこは どこでも大ジョブですよ~♪

いつかくぅ太君と 会える!と思うと
とっても楽しみです~☆






ロク母さ~ん☆

週末しか こーゆー所に行かないので
挙動不審気味な 私とふぁ~です・・汗

ドッグカフェ ご飯おいしいところが
いっぱいあるので 楽しいですよ♪

ロイホもテラスなら ワンコOK!に
なったそうです♪(・・確か?!)

お腹空き過ぎて キュ~ン・・と
情けない声を出してました! 笑






アッキー&ナッキーさ~ん☆

最近は ふぁ~と一緒に入れるとこが
基準なので ふぁ~も慣れてきました♪

こういうお店増えてきたようですね。
↑ ホント嬉しいです!
  ファミレスもテラスならOK!が
  増えてきたらしいです!

腹ぺこふぁ~は あっという間に食べちゃいました~ 笑






あんさまさ~ん☆

オシャレワンコになれたかは 微妙ですが(笑)
落ち着いて 歩いてたので良かったです~♪

まだまだワンカフェがあったので
全部行ってみたいと思います!

あ~ちゃん&さ~ちゃんは 楽しすぎて
はしゃいじゃうのかな? かわいい~♪

人間もワンも両方の料理が文句ナシ!って店は
まだ発見出来てません(涙)
↑ 時々こーゆーとこにも
  入ってしまう事があります・・汗
  最近は おいしいとこが多いので
  嬉しいです~☆

ポチ いつもありがとうございます♪






むっちさ~ん☆

駒沢は オサレカフェでも入れるとこが
多くて 感動~!しちゃいました♪

テーブル あご乗せ顔・・ 目据わってますよね?! 笑

ご飯 いつの間に?!って早さで
完食してました・・汗


ほんと根暗なんですよ~!! 笑
だから 友達が一人も居ない・・汗






WOOHLAさ~ん☆

ふぁ~と一緒に オサレカフェに入れて
嬉しかったです~♪

でも、お外に出るとオヤツも食べなかったり・・・
お水も入れ物が変わると飲んでくれなかったり・・・
 ↑ ふぁ~も最初はこうでした!!
   未だにお水は ほとんど飲みません・・汗

デリケートだった?!ふぁ~も 今では
がっつきまくるようになりました! 笑

凸凹コンビちゃんも ワンカフェデビュー
出来るといいですね☆






lalanonさ~ん☆

コマザワンコ・・ まだまだ修行が
必要みたいです~! 笑

やっぱ おちょぼ口で食べないと!ですね~ 笑

3ワンちゃん すでにコマザワンコ☆的な
雰囲気が漂ってる感じですよ!!

駐車場代・・ すっごく高かったです! 汗
2.3時間居て 2000円でした・・泣

今度は サクサク行かなければ!と思いました!汗

福田元総理の自宅マンションが あるんですか?!
マンションごと?!
ひえ~! さすが元総理・・す すごいです・・汗
今度探してみようかな~♪

ジャンク氏 オムライスをお勧めソースにしたら
あまり好きではないミートソースに・・
さらに 私のまで食べるはめに! 笑
真顔になってましたよ~! 笑

えへへ♪ ありがとうございます♪
ふぁ~を見て 口元がニヤついてますが・・汗 

いつも応援 ありがとうございます☆






あんこさ~ん☆

あんずちゃん 素敵な笑顔とファが 羨ましいです!
・・とふぁ~が 本気で言ってました! 笑

お腹空いてると 必ずあご乗せして
待ってますよ~♪

ジャンク氏 ミートソースが
あまり好きではないので ますます
テンションダウン・・だったみたいです 笑
Posted by タニィ at 2008.10.16 16:26 | 編集
素敵なカフェですね!
コマザワンコの仲間入りですね~。
ウチのチビ達&私には、縁の無い所です~・・・。爆

あはは、マダムに出会えませんでしたか~。笑

ふぁ~ちゃん、お腹減っていたんですね~。
ガツガツって。笑
セレブワンなのに・・・。

Posted by ボストンブル at 2008.10.16 20:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
