--.--.--

スポンサーサイト



2008.10.15

そのご飯 なーに!?

こんばんは~ タニです。

駒沢に続き・・
月曜は 表参道の方へ行ってきました~♪

しっかり者のマナ(2番目の妹)と ふぁ~と
ワンコショップ巡り!です!

ふぁ~入りキャリーを肩に下げ ガッツガツ歩きまくってたら
さすがに疲れたので ちょっと休憩です♪

1015_01.jpg

faa.png「人がいっぱい歩いてる~ みんな元気だね。」

そんな おばあちゃんみたいな事言って・・。
さすが原宿 休日は混み混みですね~。

1015_10.jpg

パリエロのお隣にある「BAPE CAFE!?」で休憩です~♪
(リンクページ 音が出ます~。)

ここは 裏原系ブランドの「A BATHING APE」で有名な
「NIGO」さんが プロデュースしたカフェだそうです!

1015_02.jpg

色んな所にAPEマークが!

1015_04.jpg

ワンコ用お水にも~! こっち見てますよ~!

1015_03.jpg

頼んだダージリンティーは たっぷりの氷へ
熱々の紅茶を注ぐスタイルで とってもおいしかったです♪

氷が 星型でかわいかったです☆

1015_05.jpg

faa.png「タニー あたしご飯は 何頼んだの~??」

・・・えっと お水かな・・

faa.png「えー!! それは店員さんが 最初に持ってきてくれたやつじゃん!」

すいませんね ワンメニューは無いんですよ~。
しょうがないので 持参したおやつをパクつくふぁ~。

ポリポリとふぁ~が おやつを食べてると
頼んだご飯が 来ましたよ~♪

1015_06.jpg

チーズバーガーです☆ で でかい!!

どれぐらい でっかいかというと・・

1015_07.jpg

こんな具合に マナが本気の大口で
やっとかじれる位 どでかい!です!

野菜やソースが別々になってて 好きなように
挟んだりかけたり出来て おいしかったです~♪

1015_08.jpg

faa.png「さっきから ムクムクしたキュートなワンコさんが 通るね。」

だねー。 トイプーちゃんがいっぱいだね~。
カフェに着くまでにも 3トイプーちゃん家族&2トイプーちゃん家族が
歩いてたよね。

と 道を通る かわいいわんちゃん達を見てると・・

1015_09.jpg

faa.png「ちょっと! なにそれ!? 見して!!」

後ろのお客さんが頼んだものに 超反応して
ガン見してますよ。

ちょ・・ そんなに見るもんじゃ ありませんよ!
お客さん 食べにくいでしょ!

faa.png「ねね それってハンバーグ?」

聞いてないし・・。







気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
後ろのお客さんのご飯を 物欲しそーに
ガン見するふぁ~に ぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/88-c3642c44
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
可愛い妹さん登場ですね!
タニィさんはホントに
妹さんと仲良しなんですね
やっぱり女の子の三姉妹って羨ましい~
前にも言ったんですが
一人っ子のわたしには憧れです♪
パリエロの途中によく通るけど
入ったことありません。☆の氷が可愛い~

↓ふぁーちゃん、コマザワンコにピッタリですよー

そういえば私の知り合いが
駒沢でワンコのセレクトショップやっています
とってもセレブでオシャレなお店なんだけど
もしかして知っってるかな・・?
Posted by momo* at 2008.10.16 01:10 | 編集
今日のふぁ~さんの服、
なんか懐かしい感じで
かわいらし~。。。。

ハンバーガーをぱくつく妹さん、
やっぱ萌え萌えだな~。。。。。
姉妹仲がいいんですね。

BAPE CAFE ワンコOKなんですね。
行ってみたいな~!
氷が星型って、さすがですね♪♪♪

Posted by モモブ~。 at 2008.10.16 03:34 | 編集
おはようございます☆
私まだ表参道行ったことないですわ~!!
でもでもここのカフェとっても行ってみたいです☆
氷が星型って最高に私のツボですね♪
そしてこのバーガーすっごいおいしそ~☆★
ふぁ~ちゃんもご飯がきになるだけあって私も他の人のご飯が気になるわ(笑)
Posted by りこたん at 2008.10.16 06:50 | 編集
ワンコも入れるオシャレーなカフェがたくさんあるんですねー。いいな、いいな。
星型の氷、ちょーカワイイですねー。おいしそうだし。ワンコ連れでカフェりたい♪
Posted by cookie at 2008.10.16 11:52 | 編集
ふぁ~ちゃんを肩かけで歩いたのでは疲れましたね。
特に人混みは、ただ歩いているだけでも疲れるから・・・。
私が琵琶湖で食べた800円のバーガーもすごかったです。
口に入らないかと思った!
仲のいいご姉妹ですてきです。
Posted by アッキー&ナッキー at 2008.10.16 12:14 | 編集
駒沢に表参道・・・ふぁ~ちゃんおしゃれだね。
大福は行ったことないよ~。
Posted by ずんだ at 2008.10.16 13:31 | 編集
近くの人が頼んだメニューって気になるもんね~
分かるわぁ~私も人のが気になりしまいにはそっちが
美味しそう!って思っちゃうもん(笑)
氷までオシャレなんですね~
バーガーがアメリカ並みの大きさなんですね
食べごたえあって美味しそう
楽しそうな休日にポチり
Posted by あんさま at 2008.10.16 14:10 | 編集
マナちゃんのバーガーをガブリッの姿、とっても若さを感じてしまったのは私だけ?(汗)
ふぁ~ちゃんの視線、痛そうですね~(笑)
我が家もあんずと一緒だと落ち着いてごはんが食べれないので困ります。そして恥ずかしいのです。
Posted by あんこ at 2008.10.16 15:01 | 編集
ムフフ!ふぁ~ちゃんの分は、お水だけなんですか~。
ワンコ用のお水のお皿はあるのに、メニューが無いんですね。

マナちゃん、美味しそうに食べていますね~。
ほんとに大きなバーガー!
タニィさんのイラストがまた可愛いですね。

Posted by ボストンブル at 2008.10.16 20:35 | 編集
またまたオサレなお出掛けですね~♪
いいな~☆
WOOHLA地方は田舎だから・・・
うらやますぃ~☆
BY*プラム
Posted by WOOHLA at 2008.10.16 20:37 | 編集
アメリカン!! w(゜ロ゜;w アングリ
↑なんかわかんないけど思わず叫んじゃう感じだわ~

むっちも今更ながら妹が欲しい!!
モカはなんか男の子みたいだしな~ (わんこだし)

ふぁ~さん、ふわぁわーんって感じでポケーッとしてるのに、
後ろを覗くとき、超!!速かったんじゃない?( ´艸`)ムププ


Posted by むっち at 2008.10.16 20:57 | 編集
momo*さ~ん☆

おでかけはいつも ジャンク氏か妹と
行ってます~♪

最近はちゃーちゃんよりも マナと遊びに行くことが
多いかもです♪

パリエロでいっぱい見て その後
休憩に ホッと出来るカフェでした!


ふぁ~ スメルチェックばっかしたり
ご飯をがっつきまくってて
コマザワンコには まだまだ遠そうです・・ 汗

momo*さんのお友達さんが お店をやってるんですか?
すごいです~!!
どんな所だろう~??




モモブ~さ~ん☆

ふぁ~の服 LDワン服で
前に作ったやつを着ています♪

ハンバーガー おいしかったんですが
でかっ!!って ビビりました~! 笑

萌え萌え!! マナ喜んじゃいますよ~♪

BAPECAFE 落ち着けて
とってもいい所でした♪
星型氷に かわいい~!と
ウキウキしちゃいました☆







りこたんさ~ん☆

BAPECAFE ワンメニューがなかったのは
残念でしたが 人用のは おいしそーなの
いっぱいありましたよ♪

星型氷 私も思わず かわい~!と
言っちゃいました~! 笑

他の人のご飯って なんであんなに
おいしそーに見えるのかな~??
不思議ですよね~! 笑






cookieさ~ん☆

表参道は ワンコショップもいっぱいあるようで
ワンちゃんも いっぱい歩いてました♪

星型の氷とかが作れる型が どこかで売ってたので
買いたい!と思うほど かわいかったです☆






アッキー&ナッキーさ~ん☆

キャリーでおでかけが 久しぶりだったので
肩が筋肉痛みたいに なっちゃいました・・汗

休日もあり なかなか進めなくて
グッタリでした~!

ファーストフード店よりも カフェなどの
ハンバーガーって ホントおっきいくて
パンがふわふわだったり お肉がとっても
おいしいですよね♪






ずんださ~ん☆

大福君 ワン友達さんとカフェに行ったりできて
いいなぁ~!・・・と ふぁ~が
本気で 羨ましがっていました~ 笑






あんさまさ~ん☆

たとえ同じメニューだったとしても
なんか 気になっちゃいますよね! 笑

所々(氷など)かわいいものがあって
楽しかったです~♪

ハンバーガー ホントアメリカ!!って感じで
ボリュームたっぷりでした!
女の子同士なら 一つを二人で・・が
いいかもってぐらいの 大きさでしたよ♪






あんこさ~ん☆

マナちゃんのバーガーをガブリッの姿
とっても若さを感じてしまったのは私だけ?(汗)
 ↑ 私も 感じちゃいました! 笑
   私もガブリ 撮ってもらったんですが
   やっぱマナは若い~!って感じでした・・ 汗


あんずちゃん 楽しくて はしゃいじゃうのかな?
おいしいものの匂いもするし
ワンコは テンション上がっちゃいますよね!
ふぁ~も 他の人のなのに
何故か 焦ってました・・ 汗






ボストンブルさ~ん☆

オサレカフェって ワンコ用のお水しかないとこが
多いみたいです・・汗

ささ身茹でただけでもいいから
あったらいいのにな~と 思います☆

ハンバーガー 男の人でもこれ一個で
満腹!になれそうな大きさでしたよ~♪

イラスト ちょっとペコちゃん風ペロリに
してみました~☆






WOOHLAさ~ん☆

連日のお出かけで 何故か両足の付け根が
痛いです・・・汗

長くなった胴分の重さが ズシィ!っと
かかったようです~! 汗






むっちさ~ん☆

アメリカン!! 危うく私も
叫ぶとこでした! 笑

妹が二人いるので 我が家は外に
声が漏れるほど うるさいらしいです・・ ←タニ父談

モカちゃん くりくりお目めで
女の子らしいですよ~♪
アクティブなとこは 男の子かな?

後ろを覗くとき、
超!!速かったんじゃない?( ´艸`)ムププ
 ↑フフフ~♪ 超超速かったです!
  「ザッ」って聞こえるぐらい!! 笑
Posted by タニィ at 2008.10.16 23:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
