fc2ブログ
2008.10.16

ふぁ~流 パジャマの着方~。

こんばんは~ タニです。

最近夜が ブルッとするほど寒くなってきたので
ふぁ~の冬用ベッドを 出しましたよ~。

かまくら式なので 隠れたがりやのふぁ~には
ピッタリです。

今日も隠れて・・ 何かしてる?!
・・と思ったら せっせとおやつを隠してました。

冬眠の用意?!と思った午後です。






毎朝 二度寝をするふぁ~。
たっぷり寝た後は 私の所へご飯の催促をしに やってきます。

1016_01.jpg

faa.png「タニ おはよ。 今日はねーパスタって気分かな。」

何言ってんですか。 無理です。

・・・・・なんかふぁ~ おかしくない??

1016_02.jpg

faa.png「へ? いつも通り キュートフェイスでお目覚めですけど。」

キュート?! 真顔の間違いでしょーが。

ってか パジャマが とっても変なことになってるって!

1016_03.jpg

ワンショルダーで セクスィになってるし・・

1016_04.jpg

第二の足みたいなの 出来てるし・・。

1016_05.jpg

しかーも 両足!
もしかして 最近また伸びた胴のせい?

1016_06.jpg

faa.png「これが最先端の パジャマスタイルなの! んもー寝る!」

3度寝 突入ですか・・。







気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
最先端過ぎる パジャマスタイルで
ぐっすり3度寝しちゃったふぁ~に ぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/89-5880965d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわ~★わお~ふぁ~ちゃん今日はうちと同じパジャマなのねぇ^。^まるで口裏合わせたかのよう(笑)
しかもうちと同じ着こなし方だわ~^。^
絶対朝起きると足抜けてるし・・・ププ
それが可愛くてまたいいんだけどね★
どんな脱ぎ方したらそうなるんだろ~って感じですよね!
ふぁ~ちゃんと会うときはこのお洋服でおそろで行きましょうか(笑)
ワコなんですね★すごい親近感^。^
早く会いたいですね♪
Posted by りこたん at 2008.10.16 23:13 | 編集
この寝起きの、ほわ~んとした感じ、しかもパジャマだら~ん、ってたまらなく可愛いです。
あ~、抱きしめたい^^
Posted by ロク母 at 2008.10.17 07:56 | 編集
抜けますよね~、気がついたら半分脱げてたり。大きいんでしょうかね?

寒くなってきたので、二度寝、三度寝が出来るのが羨ましい・・・
Posted by cookie at 2008.10.17 11:27 | 編集
ふぁ~ちゃん器用に脱いだのね・・・(笑)
ふぁ~ちゃんの寝顔かわいいです!
ところで、Little Diceはいつ頃から始動するのですか?
HPできたら、私のブログでも紹介させてもらいますから~だってモデルですもの♪
ポチっと凸
Posted by イヴママ at 2008.10.17 12:55 | 編集
つなぎって足が抜けやすいですよね~
ウチの子もよくおかしな洋服の着方を勝手に開発してますよ~(笑)
もうパジャマの時期ですね~まだ着せてなかったです
パスタ食べれるといいですね~
ショップでわんこうどん、わんこパスタなど色々見かけるんですが小麦アレルギーなので買ってみたいけど買えずにいます(泣)
P.Sバギーはペッパラの商品です。3年程前に購入してるので今はもっと可愛いのが売ってました(泣)1段なんですよ~さ~ちゃんがあ~ちゃんを踏み台にして立ってるんです(笑)
今日もポチっと
Posted by あんさま at 2008.10.17 13:02 | 編集
寝ている間に自然に脱げてしまったのかな・・・
ピンクで女の子らしいですね。

寝る子は育つというから、もっと大きくなるかな
Posted by アッキー&ナッキー at 2008.10.17 14:13 | 編集
こんにちわん~
冬眠の用意がそろそろ必要ですね(笑)

ふぁーちゃん遠山の金さんになってる~~(笑)

私達おばさんSはこの肩出しセクシィ~状態のことを
『遠山の金さん』と呼びますの! 
ふふ~タニちゃんはわかるかな??

↓P料金 2000円ですか~>< 結構行きましたね
そー言えば 一度変なPに止めてしまって 2500円も
取られちゃったことがありました(涙) どこかの
ファミレスのPです要注意です

応援です☆
Posted by lalanon at 2008.10.17 16:12 | 編集
タニィさん、今晩は!
ふぁ~ちゃん、オヤツ隠したりするんですね~。
ムフフ!その後姿、可愛いでしょうね。
ウチのチビちゃん達は、食ったら食いっ放しだし・・・。汗
隠すなんて事しないですから。


あはは~、肩がはだけて、ちょっとセクスィ~になってますね。
って、脚まで!笑
では、片腕だけで、着ている状態ですか~。
ふぁ~ちゃん、器用ですね。笑
Posted by ボストンブル at 2008.10.17 20:04 | 編集
なるほど!
アレは『せくすぃ~』なのですね!
WOOHLA、そんなことも気付かず、
プラムに『金さんになってるよ!』←遠山の金さん・・・って言ってました

後ろ足もですか・・・
ふぁ~さんサービス精神旺盛過ぎます!!!
Posted by WOOHLA at 2008.10.17 20:20 | 編集
こんばんは
あー、うちも
このスタイルよくあります~
なんか可愛いですよねー
最新なんだねー(笑
Posted by momo* at 2008.10.17 23:58 | 編集
ふぁ~ちゃんはファッションリーダーだから最先端な着こなしなんですね♪
それにしても器用ですね~(笑)
このクマさんパジャマ、あんずも着てました~♪
同じピンクで・・・。
でも、かなり着たので今はないですが・・・。
ふぁ~ちゃんとお揃いだったなんて嬉しいなぁ~。
Posted by あんこ at 2008.10.19 13:12 | 編集
りこたんさ~ん☆

くぅ太君 ブルーのクマさんパジャマ
でしたよね~♪
見た時に 同じだ~☆と 嬉しくなっちゃいました♪

やっぱ 足抜けますよね!
抜けないで居るとこを 見た事がありません・・汗

おそろい いいですね~♪
でも このパジャマちっちゃいらしく
ムチムチしちゃって 子豚みたいになってますけど
いいですか?! 笑

お会いできるの 私も楽しみにしてます~☆






ロク母さ~ん☆

寝ぼけてるだけでも面白いのに
こんな姿を見たら・・ 朝から大ウケです! 笑

こんなふぁ~で良かったら ムギュッと
してやって下さい~♪






cookieさ~ん☆

絶対足が 抜けますよね!!
ふぁ~の場合 ちっちゃくて抜けてるみたいです・・汗
ムチムチ歩く姿は 子豚さん!です~! 笑

三度寝まで 制限なくできるなんて
ホント羨ましいですよね~♪






イヴママさ~ん☆

この日は 抜けまくってて
脱がすのが 大変でした! 汗

Little Diceは 今の所まだまだ!って感じですが
いずれ 必ずHPOPENしますよ~♪

ブログで紹介して頂けるなんて 嬉しいです~♪
ショップOPENしたら すぐお知らせしますね☆






あんさまさ~ん☆

つなぎ やっぱ足 抜けますよね!

あ~ちゃん&さ~ちゃんも ワイルドな
抜け方に なちゃうんですね~♪ 笑

ほとんどのものに 小麦が使われてるので
無いもので・・と探すと大変ですよね・・汗

有機ものが売っているショップだと
アワやキビで作った麺が 小麦アレルギー用に
売ってたりしますよ♪

バギーはペッパラのだったんですね!

1段だったんですか~!
さ~ちゃん あ~ちゃんを踏み台に?!
てっきり2段かな?と思っちゃいました~ 笑

ポチっと いつもありがとうございます☆






アッキー&ナッキーさ~ん☆

起きると 必ず足脱げスタイルになってます・・汗

ピンクがかわいくて 妹が買ってくれたのですが
ちょっとちっちゃく ムチムチで子豚さんが
寝てるみたいに なってます! 汗

寝る子は育つというから、もっと大きくなるかな
↑ 長さが さらに育ったら
  またふぁ~が ショックを受けそうです~♪





lalanonさ~ん☆

冬眠の為 なにやらたくさん隠してる
みたいですよ~! 笑

遠山の金さん!! 分かります~!
確かにそーですね~ 笑

時々 セクスィ金さんで
お目覚めのふぁ~です! 笑


ファミレスもP料金とるんですか?!

真面目に電車の方がいいかな・・と
真剣に考えちゃいました~☆

いつも応援 ありがとうございます☆






ボストンブルさ~ん☆

隠したオヤツは ごめんなさい~!と持ってくる用か
ウェルカムおやつ用に 使ってるみたいです♪

後ろ姿は かなり真剣でウケちゃいます~! 笑

マック君&ジョー君も いつか
おやつ隠しに 目覚めるかも?! 笑


足は 毎朝抜けてますが 久しぶりに腕も
抜けてました~♪

器用というか・・ 間抜けというか・・!? 笑






WOOHLAさ~ん☆

毛むくじゃらな腕ですが とりあえず
はだけて セクスィ!みたいな感じです! 笑

プラムちゃんも セクスィ金さんに
なっちゃうのね~♪
それで普通に歩いてたりする姿が
かなりおもしろいですよね! 笑

普段は サービスされるのが大好きなのに
この日は みなさまにサービス~♪と
張り切っちゃったみたいですよ☆






momo*さ~ん☆

小桃ちゃんも セクスィスタイルに
なっちゃうんですね~♪

何事も無かったかのように 歩いてたのに
取って~!と 言ってくる姿とか
すごく かわいいですよね~♪ 笑

ふぁ~の ファッションスタイルは
最新すぎて 理解不能です・・ 汗






あんこさ~ん☆

最先端すぎて 脱がせるのが大変でした! 笑

あんずちゃんも ピンククマさんですか!
お揃い 嬉しいです~♪

ふぁ~には ちっちゃいらしく
ムチムチし過ぎて 子豚さんが
フラフラ歩いてるみたいに なってます・・ 汗
Posted by タニィ at 2008.10.19 17:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する