--.--.--

スポンサーサイト



2008.06.23

ポポポ顔。

こんばんは タニです~。

昨日は ザーザー雨でしたね。 だのに 我が家のふぁ~さんは
「あはは あははは~」とベロを出して 暑がり笑いをしてました。

夏が来たら 笑いまくりになりそうな勢いです。

今度 トリミングに行って さっぱりして 涼しくなろうね ふぁ~。

そんなアハハふぁ~のビッグイベント日は 毎週日曜です。
なぜなら日曜は ジャンク氏の日だからです。

ジャンク氏と電話をし終わった時には 必ずすっ飛んできて

faa.png
「ねぇねぇ 今ジャンク氏と話してたでしょ。 あたしの事言ってた? ねぇねぇ。」

と、耳をピコッと後ろにしながら がりがりがりがり私を 掘りまくってきます。

こんなふぁ~さんだから 日曜はキラキラが止まりません。

ジャンク氏が動けば ふぁ~もタトタトついていき
ジャンク氏が呼べば チャチャチャチャチャ~と小走りで GOします。

そんな事 一日中してるもんだから 当然ふぁ~も眠くなるわけで。

faa.png
「今日もいっぱいジャンク氏と遊んだわ。 ちょいと休憩。」

というか どこで寝てるんですか あなたは。

faa.png
「脇とかさ ほら あいてるのとか危ないじゃん。」




でもさ そんなに収まらなくてもいいんじゃないの?
あたし動けないよー。

faa.png
「こうすると ジャンク氏もブレずに見れるよ。」

ほう ガン見したいっつーことね。 でも寝てるじゃーん。

そんな感じでブツブツ言ってる前で ジャンク氏ふぁ~を激写してます。

0623_02.jpg


faa.png
「ジャンク氏・・そんなに見つめないで。」

なーにを照れておるんですか。 ホント ジャンク氏好きだね。

0623_03.jpg


faa.png
「恥ずかしい。 だって女の子だもんに。」

クッションとタニに挟まれて スリムロンガーになってるというのに。
女の子発言って。 

0623_04.jpg


こちらから見たのも なかなかおもしろかったので 撮ってみました。
どこまでがクッションなのか・・・。 何か同化してるよ。

ジャンク氏が撮ったものとは違い かな~~り ご不満オーラが出てる気がします。

faa.png
「苦しい。 タニどいてくれてもいいよ。」

はいはい 私が悪うございました。 脇があいてるとやだって言ったくせに。

そんなスリムにキュッと収まったふぁ~は お家に帰ってきたら
こてっと寝てしまいました。

0623_05.jpg


人間みたいな顔ですね。 
良かったね 今週もジャンク氏に会えて。

faa.png
「ジャンク氏・・。」

夢でも ジャンク氏ですか。

faa.png
「タニ・・ごはん。」

私は夢でも ご飯担当なのね。

※この日は カメラを忘れてしまい 携帯のデータなので
   かな~り 画像粗くなってしまいました・・。 見にくかったらすみません!




一昨日のごふぁん  「ワン冷し中華」

0623_06.jpg


中華麺を短く切って 卵、きゅうり、ささみ、キャベツとにんじんを
のせて 鶏とかつお節の出し汁をかけました。

最後に納豆とごま、にぼし、ひじきのふりかけをパラパラ~とかけました。

どうやらふぁ~は 麺好きでもあるよーです。 ガフガフ食べてましたよー。




ふぁ~とクッションの境目が分かっちゃいましたら ポフっとお願いします!

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/9-5377aa4b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメントを記入してください
ふぁ~ちゃん、彼氏さんのこと大好きなんですね。
さすが女の子♪
タニさん、すごいライバル出現ですね(笑)
Posted by あんこ at 2008.06.25 14:25 | 編集
あんこさんへ☆
ふぁ~は ホントジャンク氏マニアです・・。
ジャンク氏も ふぁ~が大好きなので
相思相愛って感じです。

今のところ ふぁ~が好きな男の人は
父とジャンク氏しかいませんが 笑
Posted by タニィ at 2008.06.25 15:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
