--.--.--

スポンサーサイト



2008.10.18

どかないよ~♪

こんばんは~ タニです。

今日も ぐっすりと眠ってたふぁ~。
いつもはこんな時間(さっき! 23:30頃)に
起きてこないのですが なぜかトコトコ私の所へやってきました。

そして ダッコ~! ダッコ~!と
肩に登ってきましたよ。

かわいいなぁ~♪ と うっとりしてたのも束の間・・
いきなり降りたかと思うと クルクル回りはじめ
ウンティをモリッと していました・・。

あ~ ウンティがしたくて わざわざ報告しに来たのか・・と
思った今日の夜でした。






さーてさて 今日はちょっと張り切って
あるものを作ろう! と 作業してました~。

そこへ タニ祖母と散歩に行ってたふぁ~が 帰ってきましたよ。

そして 勢い良く2階に登って来て
私の所へ・・・ 

1017_01.jpg

faa.png「ただいまー なにこれ?なにこれ?」

おかえり~って・・・ ああーー!!
ちょちょ 乗らないでよ~ ああ~!!

1017_02.jpg

faa.png「スメルチェックで 大体わかっからね。」

・・・・すいませんが どいてもらえませんか・・。

1017_03.jpg

faa.png「せっかく かわいいあたしが帰って来たのに・・ぶつぶつ」

うんうん 超かわいいから お願い~。

1017_04.jpg

faa.png「で これ 何かに使うの?」

そーだよ ふぁ~ものを作ってるんですよ。
後で 思いっきりフカフカのファーを楽しめるから どいてほしいな・・。

1017_05.jpg

faa.png「あたしのなら いーじゃん。」

腹黒すぎ! 
こーゆー時に限って頑固よね あなた。

1017_06.jpg

faa.png「お 超ふっかふか~ セレブなあたしに似合っちゃうね。」

超庶民派チファファだと思うんですけど。
赤は 似合うよね~ ふぁ~(いろんな意味で)黒いから。

1017_07.jpg

faa.png「さて 散歩でいっぱい歩いたし 寝るとするかね。」

お願いですから 作らせて~!!



気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
ふかふかファーから 全然どいてくれない
腹黒ふぁ~に ぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/90-668eee20
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
タニィさんおはようございます~★あら~?何をつくっているんでしょう?
とっても生地があったかくて気持ちよさそう~^。^
なにかな?なにかな?ふぁ~ちゃんも気になるんだねぇ♪
ふぁ~ちゃん赤がとってもお似合い★
Posted by りこたん at 2008.10.18 06:52 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.10.18 11:59 | 編集
o(*^▽^*)oあはっ♪
真剣になにかやってるときに限って
かまって~!になるよね~

お願いしても、フル無視だし(笑)

何が出来るんだろ~((o(^∇^)o))わくわく

↓寝てる間にどうやって抜けちゃうのか見てみたい~
Posted by むっち at 2008.10.18 16:02 | 編集
意地悪ふぁ~さん登場((爆))
人が夢中になっている時ほど、かわいいアピールしてきますよね(笑)
『も~』とか言いながら、始めはちょっとカワエエ~なぁ~って思うんですよね~♪
Posted by WOOHLA at 2008.10.18 21:52 | 編集
ムフフ!ちゃんと合図を送ってくれたんですね。
モリモリしちゃったけど・・・。笑

ぉお~、ふぁ~ちゃんのモノ?!
なんでしょう?
スメルチェックで、ふぁ~ちゃんは、
正体が分かったのかな?

完成後のアップ楽しみにしております~。
Posted by ボストンブル at 2008.10.18 22:52 | 編集
何を作ってるんですか?完成が楽しみです
新しい持ち物や何かしてるとやたら気にして
きますよね~手伝いもしてくれないのに
お散歩に行ってもらえる環境いいですね~
どんなに熱が出ようとも私しか普段行ける人いないので羨ましいです。
ウチはウンPした後に拾え!とばかりに報告にきます
みんな後先は別にして報告するんですね
今日もポチり
Posted by あんさま at 2008.10.18 23:47 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.10.18 23:57 | 編集
何が出来るのかなぁ?
ふぁ~ちゃんは念入りにスメルチェックして何となくわかったみたいですが・・・。
楽しみにしてま~す。
Posted by あんこ at 2008.10.19 13:16 | 編集
こんばんは
何が出来上がるんでしょうか
フカフカっていうくらいだから
ベッドかなぁ~
ベッドカバー?
うーんなんだろう??
スメルチェックで分かっちゃうの
小桃もなんでもかんでもスメルチェックします(笑
タニィさんてなんでも作れちゃうんですね
器用だなぁ!
出来上がりが楽しみですね~☆
Posted by momo* at 2008.10.19 22:30 | 編集
こんばんは。
手作りものですか・・・何ができるか楽しみです^^
私も何かメイに作りたいのですが、
どうも不器用で。

スメルチェック、私もわんこ級に嗅ぎます^^;
日々メイの犬臭スメルチェックを欠かさない
かえでなのです(笑)
Posted by かえで at 2008.10.19 23:21 | 編集
りこたんさ~ん☆

冬に向けて ちょっと作りたくなり
作業中です~♪

ファー生地なので 肌触りが気持ちーです☆

ふぁ~は こーゆー時に限って
すっごい早さで 私の部屋にきます・・汗
何かやってるって なんで分かるんだろう~! 泣






むっちさ~ん☆

なんで こーゆー時が 分かるのか
不思議ですよね~! 笑
いつもは 寝てるのに 頑として
ここから動いてくれませんでした・・汗

モカちゃんだったら すぐ作業をやめて
一緒に遊んじゃうかも!

も少しで できると思うので
楽しみにしてて下さいね~♪


このパジャマ ちっちゃいらしく
ムチムチになっちゃうので 抜けやすいのかも・・ 汗






WOOHLAさ~ん☆

キョトンとして「なにか?」ってお顔が
意地悪すぎです! 汗

ワンコって 何かしてるの なんで
分かるんですかね~??
しかも 今だけは勘弁!って時に・・ 笑

『も~』とか言いながら、始めはちょっと
カワエエ~なぁ~って思うんですよね~♪
↑ そーなんですよね! 笑
  毎回 まんまと 罠にはまってる私です・・汗






ボストンブルさ~ん☆

最初は 肩に乗って甘えてる風だったので
キャワイイ~♪・・と思ってたのに
最後は ウンティ処理をさせられました・・。

スメルチェックし過ぎて かるくファーが
鼻の中に入ったようで プシプシやってました~♪

簡単なものなので もう少ししたら
アップできると思います☆






あんさまさ~ん☆

冬に向けて あったかいもの・・を
作ってます~♪

新しい持ち物や何かしてるとやたら気にして
きますよね~
↑ すっごい嗅ぎますよね! 笑
  それに ヤキモチを妬いてるのか
  すごいアピールも してきますよね~♪

お散歩 あんさまさんがしてるんですね♪
タニ祖母と住んでいるので
仕事で忙しい時など 助かってます☆

報告! そーですね! 笑
今回は 先に言ってくれた(?)ので
助かりました~♪

ポチり いつもありがとうございます☆






あんこさ~ん☆

ファーで ふわふわのあるものを・・作ってます♪

スメルチェックは 何にでもするので
時々 鼻にゴミをつけたまま フラフラと
歩いています・・ 汗






momo*さ~ん☆

ベッドカバー! 近いです!! 笑

小桃ちゃんも スメルチェックで
なんでも 分かっちゃうんですね~☆
真剣にチェックしてる姿って かなり
かわいいですよね~! 笑

理想のものが無い時は・・
とりあえず作っちゃえ!がモットーです! 笑

アップ 楽しみにしてて下さいね~☆






かえでさ~ん☆

冬なので あったかいものが作りたいな~と
思い 作業中です♪

スメルチェック しますよね!! 笑
しかも チェックする時って必ず
真剣な顔になりますよね~!

メイちゃん臭 いい香りがしそう~♪

ふぁ~は日々 香ばしい+生臭い香りが
してきます・・ 汗
Posted by タニィ at 2008.10.20 00:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
