--.--.--

スポンサーサイト



2008.10.19

表参道で・・・?!

こんばんは~ タニです。

昨日は ちゃーちゃんと(一番目の妹)
またまた原宿の方へ 行ってきました~。

もちろん ふぁ~さんも一緒ですよ。

1019_01.jpg

ちゃーちゃんが 「キラキラにして~!」と 言ってたので
とりあえず少女漫画系な感じで。

最初に向かった所は 表参道ヒルズ!

Hannariというワンコショップを見て 近くのアイス屋さんで
「フレッシュバナナチョコアイス」を 食べました~♪

1019_02.jpg

超バナナ!という感じで とってもおいしかったです~!

1019_03.jpg

faa.png「アイス・・・・」

ふぁ~はね 食べれないの ごめんね~。

1019_04.jpg

faa.png「バナナは好きじゃないけど バナナ味なら好きだよ。」

だーかーらー チョコ入ってるし ダメなんだってば・・。

あまりにも 小脇に居るチファファさんが うるさいので
フルーツを ちゃーちゃんから もらってますよ。

1019_05.jpg


アイスをパクついた後は お外へ。

1019_06.jpg

faa.png「うう! スメルチェックしてたら ウンティが・・!!」

と、 グルグル回って めでたく(?)表参道ウンティをしたふぁ~。

1019_07.jpg

faa.png「ほら タニ早く! サクサク行くかんね~!」

ちょ 待って! あなたが残したウンティの処理が・・! ああ~

セカセカと ふぁ~が生産したものを拾って
向かった先は・・・

1019_08.jpg

遊歩道にある あるカフェです。
混んでいましたが ワンコOKのテラス(屋根付き)は
空いていたので ホッと一息です~。

1019_09.jpg

faa.png「あたしね ささみの唐揚げとライスで。」

揚げ物なんて 超ダメです・・・。

さてさて ここはどこでしょう??
次回おいしいゴハン~♪に 続く・・☆







気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
ヒルズから出た途端
モリッとしちゃったふぁ~に ぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/91-b4752786
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
タニィさん今回は表参道に上陸ですね☆
私はファッションセンスがないのでなかなか近寄りがたい場所ですわ~・・・
hannariって聞いたことあるなぁ~たしかペッパラの系列でしたっけ?
カフェはテラスだけど屋根付っていいですねぇ☆
カフェの様子楽しみにしてます♪
Posted by りこたん at 2008.10.20 06:38 | 編集
あぁ、ワンコOKのカフェ・・・ワンコ連れで色々行けると楽しいですよね~。
アイスがおいしそう♪それを見てるふぁ~ちゃん・・・おねだりの甲斐があって良かったね~。
Posted by cookie at 2008.10.20 10:55 | 編集
スイーツを見上げるふぁ~ちゃんの目がとても切なげで・・・・
それはほしいですよね。
いくらチョコだからダメって言われたって。

コメレスです
人参にバルサミコ酢合うでしょうね。
でも高いからなかなか使う勇気が・・・・
Posted by アッキー&ナッキー at 2008.10.20 14:32 | 編集
またまたオサレなお出掛けですね~♪
うんうん!アイスおいしそーだね!
そりゃ、ゴクッとなるよね!

WOOHLAは、ふぁ~さんの
『そりゃそりゃ走り』に釘付けですよ☆
Posted by WOOHLA at 2008.10.20 14:43 | 編集
タニィちゃんこんにちわ~
妹さんもかわいらしい・・・美人姉妹さんですね^^
そして仲良しですね!
姉妹っていいいですよねぇ~

hannariかわいいものたくさんですね
ごくり・・・とアイスを見つめるふぁーちゃんと
今の私の気持ちがきっと一緒だわ~
ふぁーちゃんそんな可愛い顔されても、ささみの
から揚げはちょっと無理かもね(笑)
次回も楽しみです~

ポチ☆☆
Posted by lalanon at 2008.10.20 16:35 | 編集
隙間からグイっと覗き込んでるふぁ~さん、
可愛いわ~~ヾ(≧▽≦)イイ!

自分がスッキリしちゃったら、さぁ行くよ~♪
って感じのふぁーさん素敵です☆
追いかけてくタニィさん想像したらニヤニヤしちゃった(´▽`)アハハ

そ、そのボンボンはどうなってるの!!
可愛い~~!!
ググッとアップで見たい~~



Posted by むっち at 2008.10.20 20:11 | 編集
ふぁ~ちゃんも美味しいものいただけたのかな~。
Posted by ずんだ at 2008.10.20 20:38 | 編集
ふぁ~ちゃんは、いつもオシャレな所に連れて行ってもらえるのですね~。
ウチのチビ達は、草ッ原や山など、いつも泥んこで、キチャナイです。爆
表参道ヒルズ!
最近できたスポットは行ったことがありません~。
10年ほど前は、東京に住んでいたのですが・・・。

あはは、バナナ味は食べるのに、バナナは嫌いなんだ・・・。

可愛らしい妹さんですね。
本当に姉妹仲良しさんなんですね~。
Posted by ボストンブル at 2008.10.20 23:03 | 編集
こんばんは
今日も妹さんと原宿で
ショッピングにアイスに…
本当に楽しそうです!
おまけにふぁーちゃんのパリエロ
コモモお揃いですよ~
嬉しいなぁ♪
ボンボンが可愛い~
Posted by momo* at 2008.10.20 23:46 | 編集
都会のセレブなワンコ街道まっしぐらですね
ふぁ~ちゃんもバナナ嫌いなの?さ~ちゃんと同じね。
さ~ちゃんバナナあげると「まぢゅい」ってペッペって吐き出します・・・でもバナナ風味のおやつは食べるんです???
続きを楽しみにポチっとな
Posted by あんさま at 2008.10.21 01:47 | 編集
アイス、おいしそうだなぁ。
表参道ってワンコOKなお店が多くていいよね。
って、あまり行ったことないけど…。
さて、続きが気になるぞ。
ポチッと。
Posted by noz at 2008.10.21 06:28 | 編集
下の記事、
ふぁ~ちゃんは黒い毛だから赤が似合いますね。
これから寒くなるので専用の毛布ですか?
Posted by アッキー&ナッキー at 2008.10.21 10:48 | 編集
こんにちわ~
いつもありがとう^^
タニちゃんの >プリンセスパリコー の
面白コメントに一人爆笑大ウケしてしまいました!

応援していきま~す☆
Posted by lalanon at 2008.10.21 13:27 | 編集
はじめまして。
ブログの足跡からきました。

横浜で4チワと暮らしてるeye-coと申します。
ふぁ~ちゃんとっても可愛いくって…
思わず書き込みしてしまいました。

また遊びにきます♪
Posted by eye-co at 2008.10.21 17:23 | 編集
ふぁ~ちゃん、バッグの中でも、お膝の上でも「ちょこん」と小さくて可愛いですね~。ロクと顔は似ててもやっぱりチワワちゃんですね!
10kg超えのロクは重くて、とても街中へは連れていけません…。
Posted by ロク母 at 2008.10.21 21:26 | 編集
りこたんさ~ん☆

表参道 休日だったので オサレな若者が
いっぱいでしたよ~!
オドオドしながら 歩いちゃいました・・汗

hannari ペッパラやフィオルッチ(?)
等が入ってるみたいで セレクトショップみたいな
感じでした~☆

屋根付きテラスなら 雨の日もOKですよね!

今回のカフェも おいしそうなものが
いっぱいありました~♪






cookieさ~ん☆

原宿 ワンコOKのカフェは多いんですが
ワンメニューが無い!とこが ほとんどみたいです・・汗

せっかくもらったフルーツが ものすごく
酸っぱかったらしく プシプシ言ってました~! 笑






アッキー&ナッキーさ~ん☆

食べ物を見つめる時は 瞬きをほどんどしない
ふぁ~です♪ 笑

ガン見しすぎだったので 綺麗にアイスを
取ったフルーツをあげてみました☆

でも 酸っぱかった様で ペッと出してましたよ~ 汗






WOOHLAさ~ん☆

アイスのあま~い香りに 反応して
ブ~ブ~ うるさかったです・・ 笑

ワンコって 楽しい時
そりゃそりゃ~!って感じで 走りますよね!
モリッと生産して スッキリ爽快~♪だったみたいです!






lalanonさ~ん☆

ちゃーちゃんとは 声がそっくりで
電話でよく間違えられ 話し始められちゃう事が
あります~! 汗

ちゃーちゃんも楽しかった様で
また行きたい~!と言ってました☆

hannariで クリスマス用のふぁ~プレゼントを
買ってもらいました♪

このアイス 780円なんです! 汗
この値段だけあって すごくおいしかったです~!
ふぁ~も いつもと違う高級な香りが
したようです~♪

から揚げは かなりNGですよね! 汗
でもあげたら ものすごい顔で
がっつきそうです・・。

いつもポチッと ありがとうございます☆






むっちさ~ん☆

脇から 無理矢理グイッと
見てましたよ~! 笑
ちゃーちゃん 大ウケしてました!

ふぁ~のフリーダムスタイルには
いつも振り回されてばっかの 私です・・汗

ホントさっさと 行っちゃったので
真面目に 焦りましたよ~!!

ボンボン フードに付いてるフェイク耳当て
なんです☆
一目惚れで 買っちゃいました~♪

次回 アップありますよ~☆






ずんださ~ん☆

ふぁ~がオーダーした ササミの唐揚げは
さすがに 却下されたようです! 笑






ボストンブルさ~ん☆

大自然で めいっぱい遊ぶマック君とジョー君
ホント羨ましいです!

ふぁ~は すぐ走るのを諦める?ので
一緒に アハハ~と走ってくれません・・ 泣

以前は 東京に住んでたんですか!
今は どこにお住まいなんだろう~??

あはは、バナナ味は食べるのに、バナナは嫌いなんだ・・・。
↑ この意味の分からない好みで
  いつも混乱させられます・・ 汗

仲良しですが いつもちゃーちゃんの方が
お姉ちゃん!みたいになってます・・ 汗






momo*さ~ん☆

アイス とってもおいしくて
幸せな気分に なれました~☆

小桃ちゃんとお揃い! 嬉しすぎです~♪

他のものは 大分前に買ったものばっかなので
小桃ちゃんのファションショーを見て
欲しいなぁ~と いつも思っちゃいます! 笑






あんさまさ~ん☆

さ~ちゃんも バナナ嫌いなんですね~♪

あの 食感がダメみたいで 嫌そうな顔を
して ベッと出しちゃうふぁ~です・・ 汗

バナナ風味というか・・ その他の味(風味?)が
混ざってるものは OKらしいです~ 笑






nozさ~ん☆

秋のアイスって うま!っと
改めて 思っちゃいました~☆
780円は ちょと高いですが・・ 汗

表参道 今度は他のカフェを発掘しに
行きたいと思います~!

ポチッと ありがとうございます☆






アッキー&ナッキーさ~ん☆

黒ファに合わせて ふぁ~もののほとんどが
赤になってます~!

専用! そんな感じですね~♪
あるものの カバーを作ってみました!
今度アップしますね~☆






lalanonさ~ん☆

こちらこそ いつもポチ&コメント
本当に ありがとうございます♪

プリンセスパリコー きっとジャジャーン!と
あっという間に脱出成功~♪
しちゃったんですね! 笑

私も lalanonさんのオーマイガー!には
大爆笑しちゃいました~!! 笑






eye-coさ~ん☆

コメントありがとうございます☆
読み逃げしちゃって すみません!」汗

4チワワちゃん それぞれ個性があって
かわいいですね~♪

ふぁ~ 可愛いと言って頂けて
とっても嬉しいです☆

腹黒チワワのふぁ~ですが
仲良くしてやって下さい~♪

私も 遊びにいきますね♪
よろしくお願いします☆






ロク母さ~ん☆

内弁慶ふぁ~なので お外では
無言でチョコンとしてる事が 多いんです~☆ 笑

ロク君 10kg超えかぁ~!
でも かわいらしいお顔が すごく好きです~♪

ロク君が表参道歩いたら
きゃ~!っとモテモテですよ~☆
Posted by タニィ at 2008.10.22 02:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
