--.--.--

スポンサーサイト



2008.10.20

ふぁ~ おいしいご飯を・・。

こんばんは~ タニです。

昨日の事 
さぁ~ブログを書こう~♪ と思ったら・・・

管理画面が開かなーい!
何度やっても 変な英語が出てくるのみ・・。

次の日(今日)は 大事な用事があり
早寝したかったので もういい!と諦め寝する事にしました。

一時間後 寝る前に も一回開いてみると・・
超スムーズに 開きましたよ。

まぁいいけどさ・・と
ちょっとムカッとした夜でした。





さてさて 一昨日の続きでございますよ~。

カフェに着いたふぁ~一行。
着いた途端 しきりに鼻を ごごっと動かすふぁ~さん。

1020_01.jpg

なんかね ここのカフェでおいしそーなパンも
売ってるみたいだよ~。

1020_02.jpg

遊歩道の「X-girl」の向かいにある「bio ojiyan cafe」です☆
「opatoca」という おいしいパン屋さんも一緒になっていて
レジの横に パンが売っています~♪

1020_03.jpg

飲み物が きましたよ~。

ふんわり~たっぷりなカプチーノと
グレープフルーツティーです。

1020_04.jpg

faa.png「別にね くれても全然いいんだよ。」

ちゃーちゃんのカプチーノを狙う 黒チファファさん。
そんなに首のばしても あげれませんってば~。

そんなビヨ~っと 首をのばしたふぁ~さんの横から
ご飯が 来ました♪

1020_05.jpg

チキンサラダサンドイッチです♪

想像してたよりも すっごいてんこ盛り!
パンは厚切りで チキンもガッツリ 2枚も~!

この食パンが・・・・ すっごくおいしい!!
もっちもちふんわり~ ちょっと甘くておいしすぎです~♪

思わず「これも 売ってるんですか?!」と
買う勢いで聞いてみたら 売って無いそうです・・ うぅ・・。

1020_06.jpg

ホエー豚のサラダです♪

しゃぶしゃぶ系を想像してた私。
ドドーンと乗ってるソーセージに ビックリです!

このソーセージも すごくジューシーで
ふぁ~のゴゴッ鼻の速度が 2.5倍になる程 いい香り~♪


ふぁ~が ちゃーちゃんの腕をガリガリしまくるので
ササミの唐揚げ・・じゃなくて チップスをパリポリ。

1020_07.jpg

おやつを食べたら 眠くなってしまったふぁ~。

1020_08.jpg

目がショボショボですね。
つられて ちゃーちゃんも ウトウト・・ ←食べると すぐ眠くなる子。

1020_09.jpg

食後は ふぁ~に耳当て付きフードを被せて
遊んでます。

なんかさー 宇宙人みたいだよね~ ふぁ~。

キャッキャと 遊んでると 後ろの人のご飯が来たようですね。
すると ふぁ~・・

1020_10.jpg

faa.png「それって お肉系? ささみ系?」

また 見てるし・・ しかもちゃーちゃんの脇から!
ってか ササミってお肉だから!





気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私もクルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
お肉とササミは 別物だ!と思い込んでたふぁ~に
ぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/92-b4a5be23
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわ~★昨日はFC2さんも調子悪かったんですかね?こちらもメンテ中で大変でした・・・。

またまた気になるカフェですねぇ^。^りこたん大好きなチキンじゃないですかぁ~★これはサラダなんですよねぇ?でもサンド見たいな感じ?
とにかくおいしそ~^。^
ふぁ~ちゃんも食べたいよねぇ☆
Posted by りこたん at 2008.10.21 22:46 | 編集
はっは~ん( ̄ー+ ̄)
ボンボンに見えたのは帽子のフードについてたわけですね~♪
かわいいじゃなーい***ヾ(≧∇≦)ノ"***

あはは、妹さんの飲んでるところ、めっちゃ見てますね~
動きをぜーんぶ追っかけてそうだわ(笑)
コップをグルグルしてみたい( ´艸`)ムププ

お隣にご飯がきたら、そらもう、ザッ☆彡ですよ 笑
Posted by むっち at 2008.10.21 23:01 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.10.22 10:23 | 編集
いろいろな美味しいものに出会ってしまって、
ふぁ~ちゃんには、目の毒・鼻の毒でしたね。
サンドイッチって言う名前でも
大きすぎてかぶりつけないですよね。
Posted by アッキー&ナッキー at 2008.10.22 12:43 | 編集
今日も美味しそうなものがいっぱいだ~♪
ふぁ~ちゃん、美味しい誘惑に耐えてがんばりましたね~(笑)
ちゃ~ちゃんを見つめる真剣な熱い眼差し☆
あんなに見つめられたら、ついあげちゃいそうです。
Posted by あんこ at 2008.10.22 12:45 | 編集
ささみのから揚げは出てこなかったんだ~☆
残念!ふぁ~さん♪
耳あてつきのパーカー可愛いですね~☆

メニューが運ばれてきて『ごごご・・・』っと聞こえたら、
近くにふぁ~さんがいるかも?!
Posted by WOOHLA at 2008.10.22 13:40 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.10.22 19:24 | 編集
カフェ、いいですねぇ^^

ゴゴっ鼻速度2.5倍?!
でもゴゴっ鼻だけでじっと座っている
ふぁ~ちゃんはおりこうさんですね。

こんな美味しそうなご飯を前にすると
メイだと「ちょうだい!!!」攻撃で
私の洋服がきっと破れてしまうことでしょう・・・

おしゃれなカフェ・・憧れです
Posted by かえで at 2008.10.22 20:09 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.10.22 23:59 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.10.23 00:08 | 編集
りこたんさ~ん☆

りこたんさんの所でも メンテ中だったんですか!汗
最近 こーゆー時が多くて
凹みます~・・ 泣

このチキン スパイスがまぶしてあって
すごくおいしかったですよ~♪

ソーセージのサラダもたっぷりで
これだけで お腹いっぱいになりました!

ふぁ~は チキンをひたすら嗅いでましたよ・・ 汗






むっちさ~ん☆

ポンポン フードについてるので
外れなくて いいですよ~!笑

コップをグルグルしてみたい( ´艸`)ムププ
↑ あ~ やるの忘れてました! 笑
  家では おやつをグルグル~っと
  よくやってますよ~♪

原宿に行くと ザッ率が 上がるふぁ~です! 汗






アッキー&ナッキーさ~ん☆

原宿のカフェは ワンコメニューが無い所が
多いので おやつ絶対持ってかなきゃ!と
思いました~!

サンドイッチ ホントに大きくて
パンをちぎりながら 食べるスタイルに
なってましたよ~♪

かぶりついたら あごがヤバい事に
なりそうです・・ 汗






あんこさ~ん☆

あっちこっち誘惑だらけなので
反応するのに 忙しそうでしたよ~ 笑

ちゃ~ちゃんも そーとー見つめられて
飲みにくかったみたいです~♪






WOOHLAさ~ん☆

ささみのから揚げが無かったので
ちゃーちゃんのチキンを 超嗅いでましたよ~!

耳あて パーカーにくっついてるので
ずれなくて いいですよ~♪ 笑

ご飯がある所には ふぁ~が必ず居るかも?!
WOOHLAさん ゴハン時には
気をつけて~!! 笑






かえでさ~ん☆

ここのカフェは 私も初めてだったんですが
味 雰囲気共に すごく良かったです~♪

じっとしてるんですが
鼻が ホント半端ないほど
四方八方に 動きまくります! 汗

メイちゃん 服が破れるほどの
「ちょうだい!!!」攻撃?!
おいしいものが出て来たら 食べたいですもんね~♪
Posted by タニィ at 2008.10.23 00:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
